rain-forest


d0363415_10033656.jpg
キュランダ村にケーブルでいってきました。
スカイレールというケーブルにのって結構山の奥・・・。

熱帯雨林の森で、コアラは住んでいない
オーストラリアの森です。

ダイアモンドケーブルという
床がガラス張りの
ケーブルもあるらしいのですが

高所恐怖症には向かないケーブルが
ありますが
少し割高です。

我が旦那はわかっているらしく
ダイアモンドケーブルではありませんでした


正直言って、見たいのか?
怖くないのか?

高所恐怖症の私にはわからない
感情です。

それでも、一部窓が開いているので
手を伸ばして
こわごわ下界の写真を撮りました。


このケーブルを作った方
どうやって建設したのでしょうか?

d0363415_10184866.jpg
これより高い場所に向かうのです







写真ランキング
[PR]
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-06 09:05
おかえりなさい~♪
うんうん、私も高圧線鉄塔を建てる人って尊敬してます。
よくこんな高いところまで登るよなあ、作業するよなあ、って。^^;
若いころは高いところも無問題でしたが、加齢とともにNGになってきましたねえ。^^;

広角レンズ、私が使っているM.ZUIKO 9-18mmは軽量コンパクトで使いやすいですよ。^^
GF7にもよく似合うと思います♪
Commented by yuphotobook at 2017-08-06 11:19
> blackfacesheep2さん

コメントありがとうございます。
M.ZUIKO 9-18mmをアマゾンでチェックしているあたり、私も感化されやすいたちですね・・・。高い所は昔からダメで、小学校の時もジャングルジムのてっぺんには行けませんでした。
by yuphotobook | 2017-08-05 10:20 | 写真日記 | Comments(2)

写真日記です。当ブログの写真の無断使用を禁止します


by yuphotobook
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31