木漏れ日の中

d0363415_21080522.jpg
私の目の前のはるか彼方を歩いている親子。

「こっち向いてぇ」とポーズを促すとこんな感じに
(旦那は聞こえてない模様)

木漏れ日のおかげで息子が穏やかに(遠目だけれど)見えるけれど

ただいま彼は反抗期の真っ最中。
今回の旅行で、2回ほど母子バトルを
激しく行いました。

旅行から戻っても
ただいま冷戦中

親子で行き場のない夏休み
早く学校が始まってくれないかなぁと

息子12歳の夏(ケアンズでは冬ですが)です





人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by blackfacesheep2 at 2017-08-09 18:22
あははは、息子さん、12歳ですか。
そりゃ難しいお年ごろですよ。
私が12歳の頃・・・うんうん、わかるわかる。^^;
でも、あと10年したら、またお母さんにべたべたになってきますよ、保証します♪
Commented by yuphotobook at 2017-08-11 16:01
> blackfacesheep2さん

いやー、10年後にお母さんにべたべた・・・。彼女にひかれそうですね
by yuphotobook | 2017-08-08 21:12 | 写真日記 | Comments(2)

写真日記です。当ブログの写真の無断使用を禁止します


by yuphotobook
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31