2017年 08月 06日 ( 1 )

30年以上変わらない味

d0363415_11281972.jpg
上のハンバーガーは
Mt. Molloyに行く途中で旦那様が頼んだランチです。

この日彼は、このハンバーガーの夢が出たそうです

なんでかって?

超まずいんだそうです。
このハンバーガーサイズもメガ級
味も・・・。

旦那のお兄さんが
あそこのハンバーガーは
30年以上も味が変わってないそうです。

それも、不味いらしい

だけどちょうど
「お腹が空いたなぁ」という最初の場所にあり

知らない観光客がそのお店に寄ってしまうそうです
自宅の横で老夫婦がやっていた
青空メキシカンレストラン・・。
あとからやってきた老カップルは
二人分

二人とも大きさにびっくり
(旦那の手もかなり大きいのですが持て余していました)
そして、私の旦那もそのカップルも不味さに絶句。

Mt. Molloyの
観光地は

d0363415_11404904.jpg
こんなかわいいものがあるし

所々

「ここが撮影ポイント」という
標識がたっています。
しかし、山の頂上まで上がる道がすごくて
途中で気分が悪くなりました

d0363415_11422270.jpg
ここも数ある撮影ポイントで撮った景色

広角レンズがないのが悔やまれます。

さて、その日見た旦那の悪夢は

バカでかくてまずいハンバーガーに
押しつぶされる夢でございました






写真ランキング
[PR]
by yuphotobook | 2017-08-06 11:44 | 写真日記 | Comments(2)

写真日記です。当ブログの写真の無断使用を禁止します


by yuphotobook
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31